ぐ〜たら主婦の日常

ぐ~たら主婦のぐ~ちゃんです。些細な日常や好きなことを綴っています♪ ※本サイトは広告・プロモーションが含まれています

ぐ~たら主婦の日常

当ページには広告が含まれています

9月10日 朝の出来事

 

am5:30起床

今日は主人の外出に伴い土曜日にしては早めの起床。

眠い目こすりこすりせっせと朝食の準備をしていると背後から

「ぐ〜ちゃん面白いですねー♪」

と謎の言葉とLINEの通知音。

振り返ると

「LINEのメッセージを確認してみて!」

と主人からの一言。

 

寝ぼけまなこでLINEのメッセージを開くと一枚の写真が…。

 

な、なんと…

着ているTシャツの背中部分に洗濯バサミがついたままの状態。

全くTシャツの着心地に違和感なかったので写真に驚愕(゚o゚;;

f:id:gu-tara881:20220910135833j:image

気づいたなら口で教えてくれるか洗濯バサミを取ってくれたら良いのに( ̄^ ̄)

と感じた朝の出来事でした。