ぐ〜たら主婦の日常

ぐ~たら主婦のぐ~ちゃんです。些細な日常や好きなことを綴っています♪ ※本サイトは広告・プロモーションが含まれています

ぐ~たら主婦の日常

当ページには広告が含まれています

ぐ〜ちゃん、運動を始める

 

ただ今絶賛、食欲の秋(*≧∀≦*)

 

そうでなくても一年中食いしん坊のぐ〜ちゃん。

 

最近なぜか体が重い。

お腹周りや太もも周りもかなり気になる。

このままでは健康上も良くない。

ぐ〜たらなぐ〜ちゃんでも出来る簡単な運動はないか…

 

(´-`).。oO

 

そうだ!YouTubeで検索してみよう‼︎

 

「簡単」「椅子」「運動」で検索。

横着者のぐ〜ちゃんは、椅子に座ったまま出来る簡単な運動を熱望(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

おっ!

椅子に座ったまま5分で出来る運動を某お笑い芸人が紹介している‼︎

これはやるしかない‼︎!

 

ぐ〜ちゃんは早速挑戦してみた。

f:id:gu-tara881:20220916094750j:image

これはなかなか効く。

うまく全身の筋肉がほぐされるようだ。

椅子に座ったままなので楽なのかと思いきや体中の筋肉に効いている感じがする。

体もポカポカと温まってきた。

たったの5分だがこれなら無理なく毎日続けられそう…

 

最後の決めのハッという笑顔までやりきった。

これで理想のプロポーションと健康は私のもの♡

 

達成感でいっぱいのぐ〜ちゃんなのでした(*´∀`*)