ぐ〜たら主婦の日常

ぐ~たら主婦のぐ~ちゃんです。些細な日常や好きなことを綴っています♪ ※本サイトは広告・プロモーションが含まれています

ぐ~たら主婦の日常

当ページには広告が含まれています

秋の気配

本日am5:30起床

カーテンを開いて窓を開けるとちょっぴり肌寒いものの気持ちの良い風(*´∇`*)

 

今日から新しい1週間の始まり。

 

出勤する主人の為にせっせと朝ごはんの準備。

変わり映えのしない食事にも文句一つ言わずいつも平らげてくれる主人に感謝(о´∀`о)

家族の為に毎日頑張ってくれる主人を温かく玄関までお見送り

(^^)/

 

今からが本格的な家事の始まり

第一段階は洗濯機とお日様の恵みをフルに活用して洗濯物との格闘から始めなくては…٩( 'ω' )و

f:id:gu-tara881:20220912084822p:image